2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
間違った癒し系
ぶらっくあうと

とまあ、タイトルそっちのけでなぜかにブラックアウト画面なわけですが。
なんかわからないけれど他窓から戻ってくるとたまにこうなってるんですよね。
もう一回開きなおしたりしたら直ったりするんで別にいいんですけど。
他の窓すら開いたら戻ったりするんで、このSS盗れたのが奇跡っちゃ奇跡。
他の人はこんなふうになったりするんだろうか…。

そんなわけで!どんなわけで?
今日の主役は先ほどの画像にも映ってる、2ndの癖に空気くさい!
我が家のイケメンイーヴン君でぃーっす。
といっても一枚しかないんですけどね画像もネタも。


そこでタイトルの件になります。
ここ数日某ピン氏の付き合いで知り合い皆でネオテ行っておりました。
なんか1キャラで毎日3箱欲しいとか言ってたんで、
知り合い4人で3キャラローテとかカオスな展開でした。
A:ピンミラルシ
B:ナヤテチピン
C:シベピンマキ
俺:ピンテチシベ

3回行くのにテチ2匹しかいないっていうね。

そんなわけで賢者テチ不足、賢者不足を解消するために…
癒し系イー君
ウチのイケメンが賢者やることになりました。
癒し系イケメンイー君誕生だお☆\(^o^)/
癒し系マッチョ美味しいです、キャラ的に。
なんでシベなのに賢者っていうと、
皆ATKerできるけど、俺はXの関係上役に立てない気がしたので…。

テンテロテーン♪
†イーヴンは「癒し系イケメン」の称号を手に入れた!!


そんなわけでただ単のイケメンが癒し系イケメンになりました。
キャラ的に美味しいよね、癒し系イケメンマッチョ!!
誰か絵描いてくれないかな……。俺癒し系とかは描けないもの\(^o^)/
ってわけなので描いてくれる方絶賛大募集☆
応募はくーたんのすかいぷ、またはコメ欄でね!(キラッ☆
…さすがに調子乗ってると思うので期待はしてないです。


ちなみにネオテさんの成果はピンでA10F10靴と細剣、テチで騎士兜という結果。
美味しいです^q^  でもテチシベの装備が欲しいなぁ…
ってわけで今日もこれからネオテ行って来るよ!
アディオス!
2010.05.20 (Thu) 20:51
でびゅー。
お久しぶりのクレイユです。
なんか暇だったので久々にブログ開いてみました。
心境の変化?いや特には。
あ、いうならちょっとTW復帰気味になったってくらいですか!
(一月くらい休止してました、いやバイト探しとか遊戯王とかやって。)

そんなわけでまあお久しぶりのクレイユがなんかやらかしま…した…?

おーりんのわな

いや、どっちかっていうとやらかされました。

クラメンのおーりんりんがニコ生やってて、それになぜか出演したおー。
しかも無駄にぴっくあっぷ。無駄に弄られ。
なんで全国ネットで俺が卑猥な子扱いなの\(^o^)/
やめてよボクローカルな人間なんだから!!
有名になんてなりたくないよ!ボクマイナーなのがいいの斬りピンだし(*ノωノ)


と、まあそんくらいしかネタはないです。
あとは今週悲しいことしかなかったので触れません。

あ、嬉しいこともそういえばあったかな!!
2010.05.14 (Fri) 21:24
とりあえず言おうか


どうしてこうなった。

はぁい、くーたんだお☆
いやごめんなさい、言いたかったです、痛かったです(

ていうか前書いたの1月てどういうことですか?
前書いたの1月1日ってどういうことですか?
2月全く書いてないってどういうことですか?

・・・・・・・・・・・・(*ノωノ)いやんっ

いやだからすみまs(ry

えっと、はい。
さらに今回は残念なことに記事用意してません(((´・ω・`)


面白いものなんか書けたらいいなーって思ったんですけど
最近のネタが大して無い。

INしたりINしてなかったりですからねー・・・
精々ゼリッピヘキサに勢を出したくらいしかネタないんじゃないかなぁ・・・
あ、そいやそれがあるじゃん。
うぇあ

じゃすとみいいいと

20000ジャストって俺すごくね?(黙れ
黒いのは外部SS開くときにこうなって(((´・ω・`)
外部SS開いたままにすると何度やっても直らなかった。


最近のじゃないならあるんだけどねー、SSたまってるので。
今月は結構日にちを跨いだ遠出を頻繁にするので(名古屋とか東京にとか)、
その時に溜まってるSS整理して、記事を上げるつもりです。


今回はとりあえず、忘れないうちに再振りだけ格納しておきにきました゚・(ノД`)・゚・。
あ、シベリンさん190再振り用です。
うちの子用だからきっと参考にならないorz

あと毎度の小ネタ。
2010.03.05 (Fri) 22:56
はっぴーにゅういやあ!
2010blog.png

なんかもう言うまでもないですが、

新年明けましておめでとうございます!!

これをみてるご友人、またまた全く関係のない方にも、誰にとっても。
2010年がいい年になりますように、
また益々のご健康・ご多幸をお祈り申し上げます。
そして今年もクレイユをよろしくお願いします。

昨年も色んな人にお世話になり、今年もまた色々と迷惑をかけたりすると思いますが、
それでも皆と楽しくやっていければいいなと思います。

年の瀬の挨拶もできず、新年の挨拶にこれも含めて収めさせていただきます。
それでは、よいお正月をー。



追記に縮小前の子置いておきます。
年賀状のつもりなのでご自由にお持ち帰り下さいませー。
ただし配布とかしないでね!!
・・・ホントは大晦日に一年の振り返りーとかいってキャラ晒しする予定だったんですが
そんな時間もなくなってしまったのでorz


2010.01.01 (Fri) 00:05
遅れちまったが
誰かの誕生日を覚えていますか?

はぴばしべりん

いえす、いえーす。
12/20日は、
シベリンお兄様のたっんじよっうびー!!

え、あ、はい
今日23だってのはわかってます…

当日はシベ誕イベでテンション上がりまくってました。
そんなわけでずっとシベ起動

一応一昨日は学校でシベ誕絵描いてたんだ…
帰りにダチんち行ってはしゃいで来たら、家帰って力尽きたんだ…

昨日はダチとクリスマスパーティーして、帰ってきたの遅かったから仕方ないんだ・・・。

そんなわけで、
ちゃんと忘れてはいなかったんだから!!!

WS000005_20091223151518.jpg
ちゃんとブログの誕生日カウントダウンフラッシュだって見てるしねッ



と、いうことで今回の記事のメインはシベリンさん並びにウチのイー君でぃす。
シベ誕は勿論、若干クリスマスイベにも手を伸ばすよ!!
あとアプデで変わった立ち絵もといバストアップもツッコミいれたいと思いまーす。


ネタバレと重さの覚悟が出来た方はれっつ追記にどぞー
シベリンサイドからなんでおもっくそネタバレるよ!注意してね!!

2009.12.23 (Wed) 16:33
